2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


200制限ステ装備

kage

2017/06/11 (Sun)

紫鯖およびアリーナで制限戦が絶滅したのは今は昔の話ですが、
S鯖では今年の1月ごろに200制限が何ゲームか行われていました。

今では見る影もないですがHPも既に更新ストップ状態

数キャラ育てたレシピがメモ帳に残ってたのでここで供養します。

<脳筋シーフ200>
武 IFダガー2
冠 HP88%,POT114%,力+39サークレット(力+89)
首 速度+19,力+21,ダメージ23%レザーカラー(力+48)
背 HP130%,水抵抗49%マント(敏捷+82)
腰 健康+100,低下抵抗44,火抵抗8%鎖輪ベルト(スキルレベル+3)
手 速度+32%,ダメージ21%,POT272%皮グローブ(敏捷+33)
鎧 速度+19%,自動リロード飛虎(敏捷+67)
靴 武道Slv+2,力+2トラップリビーラ
指 抵抗,KO
技 ダブスロ,六感,足音,仰け反る50 解毒,払い蹴り1 分身43
能 力全振り

<脳筋アーチャー200>
弓 IFボウ2
槍 MMM槍
冠 HP88%,POT114%,力+39サークレット(力+89)
首 速度+19,力+21,ダメージ23%レザーカラー(力+48)
耳 HP144%イヤリング
腰 健康+100,低下抵抗44,火抵抗8%鎖輪ベルト(スキルレベル+3)
手 水抵抗30%,自動リロードSF
鎧 HP192%布の服
靴 武道Slv+2,力+2トラップリビーラ
指 抵抗
技 インター,ビット,MMM50 レイド,ワール,シカアロ1
能 力全振り

<脳筋剣士200>
剣 IFソード2
盾 甲羅盾(75T)
冠 HP88%,POT114%,力+39サークレット(力+89)
速度+19,力+21,ダメージ23%レザーカラー(力+48)
背 HP130%,水抵抗49%マント(敏捷+82)
腰 健康+100,低下抵抗44,火抵抗8%鎖輪ベルト(スキルレベル+3)
手 速度+32%,ダメージ21%,POT272%皮グローブ(敏捷+33)
鎧 自動リロードバディ
靴 武道Slv+2,力+2トラップリビーラ
指 抵抗
技 シマーパラ50 ファイナル1
能 力全振り

<脳筋メイド200>
剣 IF箒2
冠 HP88%,POT114%,力+39サークレット(力+89)
首 速度+19,力+21,ダメージ23%レザーカラー(力+48)
耳 HP144%イヤリング
腰 健康+100,低下抵抗44,火抵抗8%鎖輪ベルト(スキルレベル+3)
手 速度+32%,ダメージ21%,POT272%皮グローブ(敏捷+33)
鎧 アイアンメイデン
靴 武道Slv+2,力+2トラップリビーラ
指 抵抗,知識
技 ライフ,掃除邪魔,ストリップドレス50 ナクリエマ,掃除準備,ブルームアサルト1
能 力全振り

<ガチムチニケ天使200>
羽 レンタルの知識要求ないやつ
十 大天使,攻撃速度ガーゴイル
冠 HP88%,POT114%,力+39サークレット(力+89)
首 速度+19,力+21,ダメージ23%レザーカラー(力+48)
背 HP130%,水抵抗49%マント(敏捷+82)
腰 健康+100,低下抵抗44,火抵抗8%鎖輪ベルト(スキルレベル+3)
手 速度+32%,ダメージ21%,POT272%皮グローブ(敏捷+33)
鎧 アイアンメイデン
靴 武道Slv+2,力+2トラップリビーラ
指 抵抗
技 ブレエビMD50,コル30,アーチフルヒジャッジTP1
能 健康全振り

<100天使>
武 IF鈍器1
羽 IF羽根1
盾 教主サークルシールド
冠 知識固定54,呪い抵抗50花冠
首 ジェノスター
背 HP50%,火抵抗32%マント
腰 健康+100ベルト
手 速度+34%,自動リロード皮グローブ
鎧 HP+100%布の服
靴 ニケ靴
指 抵抗
技 ブレ50,コル28,レストエレメ賛美1フルヒ
能 健康全振り

霊術師がいなかったからシフ武道天国だったなぁー
もう200でも250でも100でも制限戦再燃しないかなあ(ちらちら

運営への要望

kage

2017/05/15 (Mon)

不具合連発。

170514_005.jpg

170514_003.jpg

170514_002.jpg

170514_001.jpg

170514_008.jpg

170514_004.jpg

サービス終了に向けて急ピッチでサーバー解約してる説。
しかし何故いつもシュトラセラト鯖だけ・・・



■運営への要望

こんな無名のブログを運営チームが目を通しているとは思いませんが、一応10年以上続くゲームです。
長い間プレイされている皆様が思う改善点及び要望は多々あるんではなかろうかと思います。

愚痴ならその辺でこぼしてますけど、改善点は思いついてもわざわざ連絡帳やらに投げる気にならないから
結構自分の中で諦めと共に吸収してしまっているところがあるんですよね。
というわけでRSプレイヤーの皆様が考える赤石改善点・要望をコメント欄へ是非聞かせてください。

ちなみにワタクシはというと
・インゴッド1スロット重ね100本対応
・銀行、ギルド倉庫内だけで重ね作業が完結するような仕様
・壺やギルド結晶など、取引可アイテムを銀行へ預けられるようにする
・公式アナウンス(今はテロップとして画面上部に出ている)をチャットの様にして後でも見られるようにする
・れどみらに代わるチャットログ取得ツールの制作
・外出先からも攻城戦やギルド戦の組まれ状況を確認できるようにする
・ドラグーン心臓やイベント古代竜心臓など、同一アイテムの重ね対応
・レイド報酬の不正取得(蘇生の悪用)の取り締まり
・花火やインフィニティガードなど、破壊できなかったものをできるようにする
・露店を開きながらPTリストやギルドウィンドウを見られるようにする
・シフのダブスロのグラフィックを元に戻して!
・攻城でカエル、烈火、ドームの持続時間にルートをかける
・称号「取引人」最後まで実装
・結局ギルド委員ってなんだったの?
・プチポタが1時間のものか、3時間のものか、取り出さないとわからない
・1人でもPvやGDやポタ出しや秘密に行けるようにしてほしい

こんなとこですかね。
ここ一か月でシフのダブスロの挙動が変わってません?爽快感がなくなり気持ち悪い・・



■KJ戦

グルグルRANK3攻撃戦 勝利
170514_006.jpg

水銀の杯RANK3防衛戦 敗北
170514_007.jpg

ロンドRANK2攻撃戦 寝落ち



☆運営への要望事項等コメントにてお聞かせください。↓

S鯖に何が起きたのか

kage

2017/05/07 (Sun)

■S鯖に何が起きたのか

もう次回予告なんてすっ飛ばしてこんなS鯖の日替わりバグ定食メニュー紹介記事を書いてしまいました。

昨夜19時半、さてりんごGの攻城があるなぁと思いINすると

170507_003.jpg

街中でこんな叫びが

170507_004.jpg

なんかすごいことになってる

170507_001.jpg

噴水のNPCからGHに飛ぼうとするとこんなメッセージが出て反応しない

170507_002.jpg

RANK2↑以上ギルド一覧を開くと明らかに聞いたことのないギルドが出てくる

170507_005.jpg


170507_006.jpg


叫びを見る限り
・RANK2、3、4の攻城戦がすべて無くなった
・RANK2、3、4のGHに入れなくなった
・ギルド加入によるステータスアップの恩恵が消えた
・地下に赤石を持って行ったときの善悪値が変わらない
・いつもどこかでログイン障害

ネタてんこ盛り!
終焉に凄い勢いで迫ってる気がするよ!

170507_007.jpg

こいつも地味にアリアンを移動している。
でも今回はGH手レポータに重なって一層うっとうしくなった



■シュトラさんのイベント

ご自身のブログ記事でも様子が伝わりますが、文字通り大盛況でした。

170505_001.jpg

こんなに人いたんだね。

170505_002.jpg

少なくとも10以上のパーティでタコ殴りしていたので、何が起こってるのだかさっぱりワカリマセン。

170505_003.jpg

多分重さについてこれなくてPTメンバー半分くらいは数回黒くなっていました。

170505_004.jpg

そうそう紫壺は宝石箱出るんですよね。
炎の石や黒き炎のかけらがたくさん手に入りました。(使い道をしらない)

お疲れさまでした。



<19:30追記>

公式にログイン障害についてのアナウンスが出ていました。

170507_008.jpg

×しずらい
〇しづらい
