2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

DASHかな?

kage

2017/04/03 (Mon)



ふと公式を覗いたら一瞬だけ出てくるガチムチ兄貴。

















これは運営のスタッフさんなのかな?
毎年の4/1ネタはあまり記憶にないけど、今回のは結構面白いね。

「そこらへんを耕してみよう!」がツボ。



エイプリルページを見つけた後しばらく公式サイトを眺めていたら



へーブリッジ鯖でこんなことが・・

定期的にこの手の記事でるよね。
前はメインクエのセイジをどーにか使うとアイテム増殖するなんてうわさがあったっけ。
見つける人すごいなぁと思うけど、億品買うためにちまちま小銭稼ぎして頑張ってるのがアホらしくなる



■街撮り神アイテム

3月22日


3月26日


トリプル移動速度草鞋。200制限戦がもう少し定期的にやる見通しが立つなら購入も視野に入るけど、
なんかもう、開催すらなさそうなんで無事全力で見送り。



魔様からアドバイスのあった全異常抵抗DXの罠指・・・!これは欲しい



飛虎より速い・・・!?でも力も敏捷も落ちるから知識職用なんかね



■KJ戦

2017/04/01 プリンセス RANK3防衛戦 防衛失敗


2017/04/01 ロンド=ベル RANK2攻撃戦 攻撃成功

この記事へのコメント

kage

物理用に購入したものです^^

この鎧は物理用に、オークションで購入したものですよ^^
ただ、自分用に鏡がしたくて何とか落札した物です。
競っていたライバルの方が1470億まで出されてたので、
自分用に鏡が終わったので1300で売れればいいなと、思い露店に出してた時のssですね。
この買い物時にごっそり、資金が減りましたが、1500億ほど増えたので、急ぎ売りはしていません。
いずれ誰かが購入してくれればいいかなと思っています^^
少しずつは値段下げると思いますけど^^
後、この鎧が欲しかった一番の理由は
tダメ足よりも作成難易度高めの装備を自作予定ですので
それを使用した時のバランスを考えてですね^^

Posted at 00:07:11 2017/04/09 by W速度50rsセーフの露店主です。

この記事へのコメント

kage

>売主さん

僕は1,500本の買い物なんて無縁な貧乏人ですが
これほんと組み合わせで化けそうな鎧ですね。
あれからしばらく見てないので売れたのかな

Posted at 18:01:54 2017/05/07 by pon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する