2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

170122_プリンセス(S200) vs 陽炎(S200)

kage

2017/01/23 (Mon)

■首都鯖200制限戦

こちらのページで紹介されている200制限戦の続編です。



前回はプリンセスがダブルスコアで勝ちを収めた様ですが今回は火力職無...



おっかなびっくり進軍中



交戦。
こちら天使1,姫2に対し相手側はBIS1,WIZ1,知識弓1,物理弓1,剣士1,姫1の構成。

しばらくコルで回収→逃げていましたが勝算なくキリがないので潔く死ぬことに。



20分全滅負け。



その後は国会議事堂にて反省会。
200制限戦、次回は2/12(日)に行われるようです。

それまで各ギルドで募集及び育成期間。プリンセスもGDやGH等濃くしていくとのこと。

どの職にしようかなぁー
WIZが一番慣れてる。テレポでしゅぱしゅぱ飛びながらアスヒカテーするのも楽しい。
BISは最近多め。気を抜いてても中々死なないしある意味気楽。
安定したエレメ炊けるBISの参加が望めない以上、アチャランサを作るなら物理かな。
霊術師が少ない環境では力に振ったシフ武道のハイブリも悪くない。
剣士はやったことない。

広がる妄想が楽しいね!
首都鯖にも制限戦のファンはいるはず。是非ご一緒しましょう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する