2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

酉年

kage

2017/01/02 (Mon)

ガキ使を観ていたらいつの間にか年が明けていました。

2016は映画をよく見に行った年だったなあ
スターウォーズ7
ONE PIECE FILM GOLD
君の名は。
ハドソン川の奇跡
ファンタスティックビースト
ローグ・ワン スターウォーズストーリー
バイオハザードファイナル

で新年2月に相棒劇場版の公開が控えています。楽しみ。
一年間でこんなに映画館に足を運ぶことはなかったなぁ。
忙しい日が続いて丸一日遊びjに使える日が減ったのもあるかも・・・映画なら仕事帰りにでも見られるしね

今年は・・・特に色々(自分から)勉強していかないと厳しい年になるのは目に見えています。
趣味もそこそに各方面を立てていけるように頑張ろう…





PTリストが大変なことに。
試練収集っていうのはたぶん古代秘密駆け抜けPTのことだと思うけど、
少なくとも29人キャラ作って回してるのかあ・・作業の極みだね。何台PC持っているんだろう




2016/12/24 WinterBreeze♪ RANK3攻撃 vsこまねちっ



攻城戦前にGHで待機していたらなんかすごいシーフがいた



無人



無事攻略!

2016/12/24 ロンド=ベル RANK2攻撃 vsなんJ赤石部





めっちゃ人数多い




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する