2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

グッバイ、れどみら

kage

2016/10/03 (Mon)

永くチャットログ保管ツールとして赤石ユーザーから愛されてきたれどみら。
露店売却やキーワード、メンテ終了検知等多様な使い道があり重宝していました。
先日PCを新調して再度インストールを試みると



アクセス不可になっていました。
どうやられどみら配布元サイト「SAKMIS」が閉鎖しているようです。

れどみらが広く普及したのもあり、、後続のチャットログ保管ツールがでてこなかったため代替ツールが見つからず困っています。
露店売却検知含めたツールをカズさま辺り作ってくれないかなぁ(チラチラ




プリンセス攻城戦。
先日解散→設立を経てギルドクラウン及びギルドレベルが無事引き継がれたようです。



再結成後初のRANK2攻め。







15分くらいで勝利。



遺跡秘密でSTAR'Sの漢たん剣士と偶然遭遇。ほんとコノ紋章久々にみたなあ




>┼○ バタッ



9/30は期末だったもんで全く参加できなかった100制限。
たぶん赤石最後の制限ギルド戦連合になると思うけどどうなんやろう
10/15にあるらしいです。既に作ったキャラはレンタル装備想定してないから作り直さなきゃいけないかなぁ

この記事へのコメント

kage

windowsの知識がないから作るのは無理だけどれどみら自体は持ってるぞ

Posted at 09:23:33 2016/10/03 by guilty

この記事へのコメント

kage

持ってる人からフォルダごともらえば使えるぞ

Posted at 18:38:33 2016/10/03 by

この記事へのコメント

kage

大松さん助かりました。
しかしやってみたものの動かないんだよなー

Posted at 13:53:32 2016/10/09 by ぽん

この記事へのコメント

kage

管理者権限で起動とかFWの設定とか見直すんだぞ

Posted at 15:26:38 2016/10/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する