2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

9.11のアリアン

kage

2016/09/18 (Sun)



土曜6時起きワイ「」


「また攻略できなかった・・・」
「若葉放置ばかり」

ワールドチャットやPTリスト等々でこうした悲痛な訴えがちょこちょこみられます。
多分他鯖も同じ様な状況じゃないかな?
予約さえ取れば、例えキャラ放置でも勝手に3レベル分程度の経験値が入るので
極めて楽なレベリングといえます。そりゃ皆やりたがるよね

参加レベルに下限設けるとか、予約は各回5分前から受付とか、
集まった人の戦力に応じて敵の強さが変わるとか、etc...
なんかもーちょい皆が希望を持てる仕様になるといいね



赤石の9.11。

蝕鯖でもショッキングな出来事がありました。





おぉ・・・HIDE-レット一家のおでましです。いつぶりだろう?
この方々の「買えない露店」で消費アイテムの市場データ更新を止めた思い出があります(どうでもいい)

各方面から疎まれている彼ですが
ある意味成功しているんじゃないかとも思います。

複PC露店で資金を稼ぎ、本キャラ(誰も同一人物とは知らない)の装備資金に充てる。
結果本キャラは疎まれることなく資金が潤う。合理的かつ理想的なプロセスの完成形かもね。

これをマネーロンダリングといいます。



金鯖で育てた健康BISの移住先が決まりました。



橙鯖出身ギルドのWinterBreeze♪さん。
今まで紫鯖出身ギルドしか経験のない弁慶な僕なので、びくびくしながら耳をしました。
んで早速攻城戦。相手は一縷の望み。新生ギルドのようです。



※タマゴ使用中

紋章に向かってのしのし歩くのがたまらないね。
WIZでこんなことしてたら即フクロです。



WIZがいなかったけども危なげなく、



勝利です。
これからお世話になります。

この記事へのコメント

kage

レイドは日付変わった0時にすぐ予約しないと取れないよ

最近、攻城なくてすまんねぇ

Posted at 01:24:21 2016/09/18 by 魔

この記事へのコメント

kage

枠争奪戦激しいですね。
いえいえ細くながーく楽しめそうなロンベルが肌に合ってます

Posted at 09:59:48 2016/09/18 by ぽん

この記事へのコメント

kage

初めまして100制限のご案内に参りました^^

今日のアリアンさん 初めてコメントさせて頂きます
白鯖のFATDRAGONと申します^^
蝕鯖ロロナさんのご紹介で参りました^^

金鯖で集まったメンバーを中心に100制限GVを立ち上げようという話になりまして、気軽にできるGVを目標にメンバーを募集しているところです。

現在第2回を蝕鯖経由アリーナで企画しておりまして
是非ご参加頂きたいなと思い馳せ参じました^^

ご興味ございましたら私のブログかSkype(fatdragon_i)にご連絡頂けましたら詳しくご説明させて頂きます^^

突然失礼いたしました 今後ともよろしくお願いいたします
100制限GV広報部 白鯖 FAT

Posted at 12:05:00 2016/09/20 by FATDRAGON

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する