2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

160904_プリンセス(金700) vs 卍Mireis☆Friend卍(金700)

kage

2016/09/05 (Mon)

果たして制限戦と呼べるのか?
それはそれとして金鯖のギルド戦結果をちゃちゃっとアップ



本鯖ではもうみることも叶わない光景



3PTフルくらいいたかな



相手は1PT。天使とシフは認識できたけどあとはわかりまへん。
唯一撮影した敵影の入っているSS



勝ち。こちらのアチャが頑張ってくれた
しかし追いかけ続けのGvは疲れるねー

金鯖みたいに、黎明期をみんなでよーいドンで楽しめる感覚はいいよね。
一つずつ装備を新調していく楽しみや初対面の人とどう連携するか考えられるからね

でも金鯖で初めて対人戦(ギルド戦)経験する人もいたらしく
2009~2011年の紫鯖のような制限ギルド戦全盛期をこれから先も経験できないのは
いささかもったいない気もするんだけどね。



500BIS
【武器】 200T
【盾】 200T
【首】 HP80%
【頭】 HP80%
【背】 HP60% + 薬回復150%
【腰】 健康+90
【手】 200T
【鎧】 HP90%ドラスキ
【靴】 浮遊 + 致命抵抗60%
【指輪1】 透明 + 異常抵抗75%
【指輪2】 薬回復150% + 低下抵抗60%
【指輪3】 低下抵抗60%
【指輪4】 呪い抵抗60%
【指輪5】 呪い抵抗60%
【指輪6】 ノックバック抵抗60%
【指輪7】 ノックバック抵抗60%
【指輪8】 自動リロード

ブレ込みHP 17,000

こんなふざけた装備でもある程度生き残れそう。

意思疎通もままならず戦略のかけらもないギルド戦はちと物足りないね。
でもお祭りと位置づけて楽しんで参加させて貰いました。

また2010年の雰囲気を味わいたいなぁ。(ぼやき)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する