2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


爽快ビタミン

kage

2016/05/05 (Thu)

■今日のアリアン



もうなんのコスチュームだか判らないけど、分身で一周している恐ろしい光景
分身が何体いるのかもう数える気にもならない多さ。スキルレベルいくつなんだろう


■ロンド=ベル攻城戦

先週ランク4を奪取したロンド=ベル。
この調子でランク5攻めたいなあなんて言っていましたが



木曜夜みてみたらポイントランキングトップで、念願のランク5攻めが濃厚に。



おお、本当に攻めだ。
というわけでまずは相手のことを調べましょうということで、アリアンを捜索すると



第一村人発見

うわぁー早速上級国民ならぬ上級プレイヤーの匂いが漂っている…
名前の上に文字が付く人最近増えたよね?よくわかんないけどあれもお金かかるんだろうなあ

あと目を引くのが紋章。なんだろコレ、ルービックキューブかな?
ぬ゛っていう橙鯖ギルドの紋章もそうだけど、こういう特殊な紋章はどうやって作るんだろう



あっという間に開始時刻を迎えます。19時開始って早いよね。



迎え撃つ相手も結構な人数がいたため、戦力を二分することに。
メインPTは戦略ポイントを破壊して周り、僕とネクロさんは紋章をぺちぺち殴っています。
剣士・シフ・WIZをこっちにひきつけられたので結果的によし。



しかし本気で倒しに来てるなぁ・・・
分身の数も尋常じゃないし、レベルも見えないし、皆コスチュームだし・・・



そうこうしてる間に味方の本隊が戦略ポイントを全て破壊し、合流。



いい感じ



結果まで。実は初めてなんですよねー。感激もひとしお

今週はランク5防衛が確定しているのでどうにかして防衛の手立てを考えなければ…
烈火ネクロかカエルリトルを50人くらい集めれば勝てるかな?


■プリンセス攻城戦

相手はレミー。元紫鯖のギルドです。
もともとレミーマルタンって名前だったけど鯖統合の際に名前がバグって変えたんだよね。



やっぱ抜群に多いんだよなあー
攻城戦においてこれは最大の強みです。









危なげなく勝利。


■爽快ビタミン

マイブームのお話です。

仕事終わりが20時頃で、そこから自宅まで1時間半くらいかかるので
どうしても夕食は外で買って食べることが多くなりました。

商品の入れ替わりが激しくシビアな生存競争が繰り広げられているコンビニで
これは!って思っている商品をもくもくと挙げていくだけのトピックです。



煮玉子おむすび
タマゴもおいしいけどゴハンがとんこつ風味で、チャーシューっぽいのも入ってて
エネルギー補給に最適なおにぎりです。



冷凍庫でキンキンに冷やして食べるのが至高。
バニラとココア味。



ジューシーカツソーセージ。
今もコレをほおばりながら記事を書いています。 ウマァァイ!!



で、これ。爽快ビタミン
今よりももっとお金が無かった中学時代、缶ジュースなんて買わないし飲まなかったのですが
部活動の最後の大会が終わった後に先輩におごってもらった想い出が(たまに)よみがえる・・・

んだけど最近まったくみないね。3つくらい自販機の場所マークしてたんだけど撤去されちゃった



ゴールデンウィークっていいね。
こんだけダラダラしててもまだ休めるんだもん

お金じゃないよね。あーあ

この記事へのコメント

kage

その飲み物確か生産終わってる

Posted at 13:59:31 2016/05/05 by 白鯖から

この記事へのコメント

kage

爽快ビタミン、どうやら去年で生産終了みたいですね
チェリオからビタミン全開という似たような商品が出てるようです

Posted at 14:44:04 2016/05/05 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

