2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

クリエイティブ

kage

2016/04/24 (Sun)


4/24 ロンド=ベル攻城戦。

RANK4 への攻め。















20:00:00 開始
20:00:48 左側扉開錠
20:01:29 戦略ポイント破壊
20:03:02 戦略ポイント破壊
20:03:19 戦略ポイント破壊
20:14:51 紋章破壊

相手ネクロはレベルこそ低かったものの烈火・蘇生と大活躍してました。
剣士とランサー・BISがレベル高いのかな?そこそこ堅かった。

こちらの神コルと神アスヒで安心して攻められました。
そんな訳で久々のRANK4奪取です。来週はRANK5攻められるといいな

どうでもいい話なんですが紫鯖と橙鯖が一緒になったものの
僕の中では各鯖プレイヤーへの心理的な壁はなんとなーく残っています。
RANK5に紫出身のピアノの森とか魔方陣グルグル、風林火山とか水銀の杯がいるとなんとなく嬉しい的な。

甲子園で全く知らなくてもとりあえず関東のチームを応援するのに似てるなぁ。
嫌いっていう類の感情ではないんだけどね。要するに人見知りってことか。



マイ=クラ。
クリエイティブモードで町を発展させる簡単なお仕事。

<1日目>


<2日目>


スライムが勝手に沸いちゃうのだけどうにかならんかなー
畑の上で跳ねられると野菜とかダメになっちゃうんだよな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する