2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


大晦日制限戦最終報

kage

2015/12/31 (Thu)

組めたやで~



<日付>
 2015/12/31(木)

<参加資格>
 Lv200-300の全キャラクター

<タイムテーブル>
 17:00 冒険家バーのゲベル前に集合、チーム振り分け、ルール確認
 17:25 ギルド戦マップに転送
 17:30 制限戦開始
 18:00 制限戦終了
 18:30 絶対に笑ってはいけない名探偵24時開始
(翌18時) 芸能人格付けチェック開始
(翌21時) 相棒元旦SP開始
(翌23時) 大晦日制限戦の結果をブログに反映

<集合場所について>
 古都冒険家協会のポータルから移動
 

 ここでチームわけ。足元の境界線を使います
 

<その他特記事項>
 ・使うギルドはスクラッチFar_East_Mirage_Core。矢の紋章と十字架の紋章です
 ・バグ及び不具合を誘発しやすいと言われているスキルはなるだけ控えてちょ
 ・対人戦ビルドでないも人ドントコイ!メテオWIZにファミテイマ、トワー戦士だって受け入れるよ!
 ・だからワンサイドゲームになりそうな時に強い人は空気読んでね!
 ・特に火力職の人は武器何種類か持ってきてまじで
 ・初対面の人同士の絡みが増えるからトラブルになるかも!優しい心で参加してちょ

さぁ、どれくらいの人と会えるかな(´・ω・`)
2人とかだったら30分コル逃げしてやるwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

