2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

大晦日に制限戦やるよ!

kage

2015/12/21 (Mon)

早いもので、あと一週間あまりで2015年が終わります。

色んなことがあったなぁ・・
現実では社会人になってしまって人生に絶望したり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・
RSでは何か色々実装されたり、スクラッチがギルド戦終了しましたね。

その終わった鯖内制限戦を大晦日に一夜限りの復活をさせよう!という話です。
日取りは12/31、時間は夕方17時半開始(笑ってはいけない開始の18:30に間に合うため)。

制限戦に使うギルドはスクラッチとFar_East_Mirage_Core。
差し当たってギルドメンバー募集を行います。
ただどっちかに偏りすぎてもそれはツマランので、直前(17時頃)に振り分ける形をとります。
ブログコメント欄に職と一緒に参加表明をして頂ければ規模の目安が立ちやすくて嬉しいかも。

別に戦闘用ビルドでなくても、玄人でなくてもモーマンタイ。
初めてでも全然OKです。あ、「やさしくしてね///」なんて言われても聞くかは別問題です。

SSをみるだけでも熱くなってこないか・・・!


倒したり・・・・倒されたり・・・・!





あ、死んでばかりだったね。



てかなんだこれ?




この記事へのコメント

kage

レベルいくつまでの制限ですか?

Posted at 03:24:59 2015/12/21 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

NPC貸出装備オンリーにすると制限やらない人も入れますね

Posted at 13:50:54 2015/12/22 by

この記事へのコメント

kage

出たいですな~
職業はまだ未定ですけど…

Posted at 01:57:02 2015/12/23 by UnbekanntSteuer

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する