2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ハロウィンのアリアン

kage

2015/10/31 (Sat)



やっと土曜日です。今週も忙しかったなー
相変わらず怒られ・接客・電話取りの毎日を過ごしています。社会人つらすぎるお・・・

そんな金曜の夜ふらふらになりつつ帰宅しRSSあんてなを覗き見つけたこちらの記事。
⇒エースの戦犯ブログ「思いつきマップ改良&考察」

この記事好きです。ワクワクしますね。
自分で難易度やプレイヤーの行動を想定し難易度を練り、作った世界で遊んで貰う……
いま流行りの「スーパーマリオメーカー」や「RPGツクール」はそのニーズを上手く掴みヒットしました。
ポケモン、ゼルダ、REDSTONEの街やダンジョンを自分でデザインしてみたいなあと何度思ったことか。
ギルド戦マップについては一度リニューアルが入っていますが、当時のマップが好きだった方もいたのでは


CROSS COUNTER


エルン山脈の戦闘


Road Of The Snake Eye


砂漠の疾走


湿地の戦場



前置きが長すぎて「昔話」カテゴリに入ってしまいそうなのでこの辺にして、
当初の本ブログメインカテゴリだった「今日のアリアン」に、久々に記事の追加です。



ダブルHP効率ピエンドルガン・・・!
249制限でKO武道・槍がフル稼働してた5年前にこの首があったら全力で獲得に動いていたことでしょう


TRSワーム。じわじわ落ちて現在105本で売れ残っています。


ダメ131%付ブレイブアックスが50本。こんなに安かったっけ?


THP100%ヒーロー。これは文句のつけようが無い300制限最高級の外套でしょう
こないだ大枚はたいてTHP(計180%くらい)ヒーロー買ったあとにこれを見つけて凹みまくりました。


SSでは判りにくいですが武器がピッカピッカに光っています。
オシャレ武器、たくさんコレクションあるんだけどもう一度流行らないかなあ


鏡って成功率3割弱だった気がしますが、それでこの勝率は驚異的な数字ではないでしょうか。
あと顔文字かわいい


おまけ。これ一体なんなんだろう?他鯖に耳打ち送れたりするのかな

この記事へのコメント

kage

ブログに載せていただきありがとうございました!!
暇で考えたくらいの内容なので結構雑なMAPにしてしまった感ありましたw

Posted at 06:27:31 2015/11/01 by エース元帥

この記事へのコメント

kage

あれっ?蝕鯖ですよね…?
露店の出し物に見覚えが???









お買い上げありがとうございます!!!!(宣告


Posted at 17:22:05 2015/11/02 by zephyr

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する