2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

150927_花とゆめ(蝕100) vs りぼん(蝕100)

kage

2015/10/04 (Sun)

あー土日ってあっという間に終わっちゃうなあ・・・

この間の連休前に3DSのソフト「ドラゴンクエスト8」を買ってちまちま遊んでました。
このゲームはすれ違い通信でプロフィール交換できたりするんですわ。その初期設定が

ひる サラリーマン
よる ゆうしゃ
休日 しかばねのようだ


になっててクロワロタ。本当にこの通りです寝ても醒めても勉強、仕事。
夢でも電話とったり会議してたり怒られたり全然疲れがとれまてん。どーしよー



さてログインするのはもっぱら土日だけとなり、久々にのぞいたプリンセス公示。
100制限が最近どうなってるのか知らなかったけど丁度当夜あるようなので準備して参加しました。



私は花とゆめ側で参加。



自軍(花とゆめ)はシフ1,悪魔1,光奏師1,天使1の4名
敵軍(りぼん)はアチャ1,ドラツイ1,BIS1,光奏師1の4名。
いささか奇襲気味に仕掛けてみました。なお相手アチャにはバレてた模様。疑惑の解像度負けかな(((



バレていたものの奇襲はわりと上手くいき、ワンサイドかと思ったらそうでもなく



取ったり取られたりのいい勝負。立て直して再び衝突へ。



相手にドラツイがいたので、作戦会議の結果中盤以降は戦う場所を変えました。



ドラツイ堅かったみたいです。ようやく倒せた



ということで勝利です。いやーしかし雰囲気変わったねえw
こうやって中間層を逃がして自分の首を絞めていくのかぁ

仕事もそうですが何かを教える・伝えるのは根気がいることで……
正しい方向へ導こうとする力と、全体の雰囲気とが両立するように立ち回れる人こそ有能なんだよなあ

さて、今日も100制限あるようです。よろしくね☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する