2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


海の日のアリアン

kage

2015/07/20 (Mon)

本日7月20日は国民の祝日「海の日」です。

1876年に明治天皇が東北での公務を終え、青森から船で横浜に御帰着される時のこと。
『明治天皇記』によると、このとき横浜港は大時化となり、予定を大幅に遅れ夜8時に入港しました。
自然のトラブルに見舞われても明治天皇は終始端然としており、
お出迎えのために港に待ち受けていた人たちを大いに安心させたそうです。

これを記念し昭和18年に「海の記念日」として制定、平成8年に「海の日」と改称し祝日となりました。
海の恩恵に感謝し、海洋国家の繁栄を祝う趣旨で、今日に至るまで運用されています。

詳しくはコチラ





今日はそんな海の日のアリアンの様子をお伝えします。

今日は露店特集です。



意味がわからなすぎる。解説求む




新しいギルド戦ギルドが始動したようです。まあ恐らくアリーナ無制限でしょうけど
この人むかーしスクラッチの主力だった兎角さんですね。
読み方は「とにかく」「うさつの」どっちなんだろう




おっ、そうだな
キャラグラもだいぶ変わりましたね。白黒・深緑・なんか派手なヤツの3種類の頃とは段違いです




新アイテム!これ消費アイテムなのかな?
よくわかんないけどプレミアすごそう




合併してしばらく経つと、不思議と元の人数に減っていくんですよね







さあ休みも終わりだ、明日からまたがんばろう。。。。(涙

この記事へのコメント

kage

超強力魔力解除キット[取引不可] 1LQG-X5KK-1LT6
金のエンチャント文書[取引不可] EF7C-ZQEN-QNY4

Posted at 23:40:34 2015/07/21 by ぽん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

