2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

150703_プリンセス(蝕100) vs 花とゆめ(蝕100)

kage

2015/07/05 (Sun)

怒涛の100制限記録最終戦です。

りぼんの権限設定者がログインできずギルド戦が組めないため、急遽プリンセス本体からの参加です。



いささか奇襲モードで仕掛けましたが、既に支援が回っていた模様
こちらは物理弓1、WIZ1、天使1の3人。対する相手はWIZ1、天使1、姫1、獣人1、黒魔術師1の5人。



相手火力も相当痛いので適度に回収しながら隙をつく作戦に。



100制限でプリンセスは初めて見たかも?花投げや異常振り撒きをしていました。



その花投げとの相性バツグンなのが黒魔術師。赤い斧とか黒いグワグワしたやつ(よく知らない)
の恐らく闇ダメージで何度も瀕死に追い込まれました。結果まで。



どうにか人数差をひっくり返せました。
WIZとBISが揃っていたのは大きいのかと思います。フレームとHPが数段上ですしね。

あとブレで異常抵抗+150くらい稼げたと思ったのに、何度か暗闇食らった気がします。
なんでだろう?抵抗貫通の暗闇攻撃とかあるのかな
ジェノ置いて心臓積んで来たので途中からは諦めていました(^-^;

お疲れ様でした。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:08:58 2015/07/05 by

この記事へのコメント

kage

黒魔術師で出てみて

Gvお疲れ様でした!
黒魔術師知識全振りであの程度の火力しか出ず涙目・・・
次は真面目な職で出ようと思った1戦でした…!
次こそ倒します!

Posted at 18:27:26 2015/07/05 by らむえもん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する