2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

150621_花とゆめ(蝕100) vs りぼん(蝕100)

kage

2015/07/05 (Sun)

怒涛の100制限戦3連続です。



この日の集まりは6名。火力が厚めで、贅沢を言うとWIZがもう2人ほしかったところ。



今日は明るいマップです。比較的見やすいのと目に良さそう?なので個人的には明るいマップの方がありがたい



相手はシフ武2、WIZ1、物理弓1、霊術師1の5人の模様。
アチャが痛いのは前から知っていましたが、今回はそれにシフの痛さが加わっています。



結果まで。



機動力の要のこちら天使さんがバーサクにかかってしまって、集中的に狙われた印象です。
あとあちらのWIZさん優秀ですねえ・・・武道2人がかりで蹴っていても悠然とアスヒで全回復して去っていきます。

この100制限ではWIZは1人しか見ていません。
選ばれないのは、ギルド戦となると操作が難しそうな印象を持たれているのかもしれませんね。
走って飛んでアスヒするだけなんですけどね(^-^

しかし、スキル振りに迷うことや一瞬の判断で大量失点に繋がるか否かの分かれ目に対峙することが多いのも事実。
廃れないうちにお手軽レシピ作っておこうかなあ(やらないフラグ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する