2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

150617_花とゆめ(蝕100) vs りぼん(蝕100)

kage

2015/06/27 (Sat)

プリンセス傘下ギルドによる100制限戦3ゲーム目です。

水曜22時開始ということで帰宅後ギリギリでの参加。
今回も花とゆめ側で参戦です。



火力4と妨害1のムキムキPTですね。
さて、相手はどんなものか・・



早くも4人撃沈
WIZBIS、霊術師1、火力2のドラクエPTのようです。



同時に二人に槍が回ってる気がするのはなんでだろう・・
ともかくちびちびと反撃しています。・・・という感じで、結果まで。



決戦ならともかく、ギルド戦においては支援職の充実はキャラの性能を数倍にしますね。
ヘイストで移動速度とフレームが、ブレで異常抵抗etc...の上昇は装備の幅が狭い制限戦において大きな差になります。

払い蹴り粘着していると、相手のBISさんがシルフラ炊いてきていやらしかった(笑)
ただ状態異常抵抗DX指やリビーラが基本的に装備できないので、こちらの隙(だらけの隙を)を上手くついた感じですね。
しかし相手の霊術師さんと物理弓さんの連携が抜群だったなあ・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する