2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

150614_花とゆめ(蝕100) vs りぼん(蝕100)

kage

2015/06/15 (Mon)

プリンセス傘下ギルドでの100制限紅白戦。
金曜に最初のギルド戦が行われ、今回は二試合目です。(金曜のギルド戦の様子はコチラ

今回も僕は花とゆめ側で武道家で参加させていただきました。



花とゆめ:6名(剣士1/シフ武2/弓2/光奏師1)
りぼん  :6名(剣士1/シフ武1/弓3/霊術師1)



全滅防止用の置物を横目に試合開幕です。



ファーストアタック。先制点は花とゆめです。



相手に霊術師を発見。武道家の僕としては久々に緊張します。



3500強の点差がついたところで、ゲリラ戦へと戦略を転換。
功を奏し怒涛の追い上げを見せるも、



気がついたら失点1万点を突破。



最終スコアは4587-12285で花のゆめの敗北です。

前回に比して相手方は火力を大幅強化してきた印象です。
枚数もこちらを上回っていましたし、油も複数積んできたように見られました。
物理火力で力押しの戦略はシンプルですがHP・防御の低いこのレベル帯では特に効きます。

一方こちらは抵抗不足で戦闘不能になり、さらに枚数差がつき押し負けてしまったかなあというところ。
魔法低下が少なく障害物の多いマップだったため火雨も活かせなかったのが残念でしたね。

100制限のいいところはすぐに作り直せること!
曜日は不定ながら毎週やっていくみたいなので、少しづつ形になっていくといいですね。

さて、有給からの連続休暇もあと数時間で終了・・
RSの方もまた幽霊にw

明日からまた頑張るか。

この記事へのコメント

kage

Gvお疲れ様でしたー!

ブログ発見(^ω^)
たくさん記事にしてくれて
ありがとうございますー!

昨日は勝てなくて残念ですー><
前回よりも色々学ぶことの多いGvだったなーっと
しみじみ(*´・ω・`*)
反省を生かして頑張ります!

あ、リンクありがとうございますー!
私もリンク、張らさせて頂きました(^ω^)

Posted at 18:57:57 2015/06/15 by ちもこ@プリンセス

この記事へのコメント

kage

私のとこにもリンクしておきまーす(*´ω`*)
ってゆーか私の活躍SSもお願いしまーすw

Posted at 22:06:49 2015/06/15 by そるこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する