2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

プリンセスでのGH5攻め

kage

2015/06/14 (Sun)

○プリンセスでのGH5攻め

昨日お世話になったギルド「プリンセス」さんが今日GH5への攻めとの情報を掴み、
さらにログインしているWIZが一人だけだったということで、



WIZを短期移籍。
しかしその後次々と助っ人が加わり、攻城戦開始時には



23人の3人PTになりました。とんでもない人数ですね。
5年前くらいのスクラッチもギルド戦で3PT作れた時期があったなあ(遠い目)



なおほとんどカエルになっていた模様。全く貢献できなくて笑う



黄ダメ700!



開始18分くらいで陥落。3PTで戦略ポイントが効率よく削れたのが大きかったのではないでしょうか。
相手方Stay_Goldさんの人数はこちらの1/3でしたが、戦力が分散することなく統率が抜群に取れている印象。
アリーナの無制限ギルド戦でご活躍されている強さのポイントを垣間見た気がします。
プリンセスの皆さんもStay_Goldの皆さんもお疲れ様でした。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する