2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

150612_花とゆめ(蝕100) vs りぼん(蝕100)

kage

2015/06/13 (Sat)

有給って都市伝説だと思っていました。激務の課にいく前にとらされたぜ!
お陰でちょっと遊ぶ時間ができました。

いつか記事にしようとしていたんですが、
もともと紫鯖のプリンセス単職ギルドをやっていたところが最近活動を再開していました。

「プリンセス」
GMさんのブログです。

そこで100制限で戦ってみようという話になり、ちょうど昔(South_ParkとかNorth_Portのとき)の武道家がいたので参戦しました。
主催はプリンセス(ギルド)ですが、ステなどを平等にするため「花とゆめ」「りぼん」の新しい2ギルドを用意してくれていました。
僕は健康KO武道家で「花とゆめ」側で出場。



こちらの参加は6名(1名は全滅防止の為の置物)、相手も同様6名です。





開幕後、しばらく探すためバラけたところをやられています。



ベルセルクは初Gvあるあるですね。僕も○年前のそのときはなんもできねえってびびりました。
そして分身2



相手の主力は獣人。高火力な上に機動力も兼ね備えて中々厄介です。
こちらの主力は火雨と物理弓。相手WIZが中々堅く得点を阻まれます。



しかし徐々に点数を重ね・・



最終スコアは3490-2103で花のゆめの勝利です。
この100制限ギルド戦は今週の日曜にももう一度やるようです。

今回の紅白100制限戦に出場された別の方の記事も是非ご覧ください。
ゆいにゃん@red stone in eclips of プリンセス
そるっこにっき2

制限戦は研究し尽くされるまでを楽しむもの・・
あれこれ考える今が一番楽しいですね

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する