2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今から大晦日の予定を入れる奴www

kage

2015/05/19 (Tue)

わたしです。

色々忙しくなって4月からめっきりログインできなくなりました。
最近二回の記事がRS色が薄くなっていたのもその影響です。

それと関係あるか判りませんが、ついにスクラッチがギルド戦休止になったようです。

2009年に設立してから細々と・・・
一瞬たりとて同レベル帯のトップになれなかったけれども、
周りが次々とギルド戦から撤退して相手が少なくなっても、
T指とか異次元品とかインフィニ武器で装備が全然周りに追いつかなくても、
ひたすらギルド戦を組み続けたことだけが自慢のスクラッチでしたが今回は限界のようです。

ということでミラージュもギルド戦を定期的に組めなくなり、
蝕鯖でのギルド戦Gは事実上なくなったことになります。



んでも!たまにはやりたいよね
という話をまぐだるさんとしていたら、
「じゃ大晦日にやろう!」って話になりました。

2015/12/31(木) 22:15-22:45 スクラッチ(300) vs ミラージュ(300)

参加者お待ちしています!
次のログインは半年後くらいにするのでマスターとか適当に公示変えといてー

この記事へのコメント

kage

200バッジが悪いんやな

Posted at 09:35:55 2015/05/19 by guilty

この記事へのコメント

kage

どうしましょ!

弱くても弱くても弱くても戦ってたね。
大人になるって事は淋しい事もあるね。
とりあえず、200バッチが悪いんやね。(`ε´)

Posted at 19:07:14 2015/06/02 by くるくる

この記事へのコメント

kage

いつも僅差で反応できないのはなんなのか.


"多分そのうち装備貸してくださいとお願いします"ってお話をしようと思ったのさ

Posted at 05:12:01 2015/06/10 by guilty

この記事へのコメント

kage

すまんな

れどみらアンスコしちまったから反応できひんのだ
まかせなさい

Posted at 22:31:57 2015/06/10 by ぽん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する