2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

150308_スクラッチ(蝕300) vs Far_East_Mirage_Core(蝕300)

kage

2015/03/11 (Wed)

一月半ばにマスターのパソコンが無事死亡してから、二ヶ月ぶりのギルド戦です。
鯖内ギルド戦ということでお相手はミラージュさん。人数比をみて僕はミラージュ側で出場しました。

スクラッチ:5 (天使1、剣士1、悪魔1、知識弓1、武道1)
ミラージュ:5 (天使1、物理弓1、ネクロ1、WIZ2)



ファーストインパクト。
悪魔が容赦なくレクとか契約とかバンバン飛ばしてきます。ここで自リロ忘れに気付いた模様
相手(スクラッチ)にWIZがいないのに支援がかかってるのは恐らく復帰者称号だと思います



セカンドインパンクト。
雨のダメージがえげつない。低下なしMAPなのに70とか出てる?
悪魔のレク契約とかそういうスキルとのW攻撃でミラージュの2人がやられました。メーンダウン!



サードインパクト。
立て直してからぶつかりにいきましたがあっけなくぼろぼろ。
逃げコルで回収しますが、相手(スクラッチ)天使の攻めコルが速くサンドバッグ状態。立つんだジョー!



フォースインパクト。特に書くことがない



フィフスインパクト。魂ひゅーん



結果。とまあこんな感じです。
ミラージュはトップ火力の剣士さんが寝落ちのようでやや消化不良な様子。またよろしくです。



前回の記事からWIZコスをちまなこになって探している僕ですが、
今日盗賊王の財宝?みたいな名前のアイテムボックスが安く売られていたので300個購入!



やっと当たったぁぁ!
前回購入した100個と今まで秘密報酬を貯め貯めした分200個、今回の300個の600個で出ました。
これでT力比ハードを付けずとも力下級クレストで鎧と靴の分の要求を満たし、指が一個空きます。
なお空いたところに装備したいスキル指は持って無い模様。鏡キャラもいません。オワタ



蝕鯖紋章リスト。GH3になっていたので夜桜交響曲:音音♪さんを追加しようと思いましたが



あれ?紫フチの白地に水王冠じゃなかったっけ?変わったのかなあ

この記事へのコメント

kage

なんで目線w

Posted at 09:17:07 2015/03/12 by 紳士卿

この記事へのコメント

kage

おカオに自信が無いみたいです...(´・ω・`)

Posted at 12:39:41 2015/03/13 by PON

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する