2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

蝕鯖のW威厳比率指

kage

2015/03/04 (Wed)




なんだなんだ!?





どうしたどうした!?!?


コレです。↓



W威厳1/2ワームブリーズ!イベントの景品なんですかね?すごいなぁー
霊術師のスキルの成功率にカリスマが関係してた気がするので、そのスジの人には待望のアイテムでしょう。
この調子で健康比率リングもいずれ景品になりそうですね。そしたらもっと差がつきそうだなぁ・・・

そういやGBTで蝕鯖Gが優勝したので金曜11時~月曜11時に経験値2.5倍イベントですね。
決勝戦はずっと生放送をみてました。

無制限ギルドの方は雲の上の凄い人たちって感じで、直接お話しできる機会はありませんが
なんとなーく嬉しいですね。何もできませんが応援してます



蝕鯖紋章リスト、2件追加しました。

☆★Diamond_Rose★☆
こんにちは

★みんな楽しいギルド★

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する