2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

コスチュームが当たらない

kage

2015/02/27 (Fri)

最近リンクに追加したまぐだるさんのブログでポンデリングの記事があったので買ってみました。


参考画像

お腹がすく→たてがみを外す→もっちもっち食べる→しっぽが膨らみポン!→たてがみ復活
というポンデライオンの秘密が判明した動画↓



みんなでもっちもっち





300制限のWIZの装備ですが、今週一つ大きな買い物をしてHPが結構増えました。
まだ欲しい物は4つくらいあるんですが、今手が届きそうなのがうち2つ。
でその2つは同時に買わないと無駄になってしまう性質のものなので今はとりあえず金策です。

そしてWIZのコスがあれば力クレスト装着で指が一個空くんですよね
盗掘王の秘宝を秘密にちょこちょこ通い集めていましたがじれったい・・

で、盗掘王の秘宝100個セットが1億8000万で売っていたので購入しました。
結果は翼52、心臓29、皮13、刻印1、レアコスチューム4(メイド・闘士・闘士・武道家)、ユニークコスチューム1(霊術師)

WIZコス出てこない・・
コスが出る確率5%×狙い通りの職コスが出る確率1/22=0.002272727で0.2%か。
440個の盗掘王の秘宝を開封すれば1個はWIZコスが出る計算。

WIZコスが当たったら次ぎるせんに出させていただきます(@@





24日の10周年記念のニコニコ生放送で、ウルフマンぬいぐるみの試作品が登場しました。

これが完成一歩手前のウルフマンぬいぐるみ。くりくりしててかわいいです



そしてこれの一段階前のぬいぐるみが・・・コチラ

ぎょろりん


これはこれでカワイイかも!2匹で仲良くならぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する