2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


150126_えろりーな(蝕335) vs BRAVEHEART(黒400)

kage

2015/01/30 (Fri)

01/26の23:08から黒鯖400制限のBRAVEHEARTさんとのアリーナ戦です。
前回のWIZデビュー戦では僕が3死しながらも辛勝しましたが、今回はどうなるやら



本日の集まりは11人。3WIZ 2天使 1シフ 2アチャ 2リトル 1悪魔の構成です。



坂をはさみにらみ合い。ところで矢印の先の黒いシルエットは一体・・?



ほどなく衝突。わぁー相手さんも沢山いるわぁ・・・
火力さんが前回より増えていたようです。



前回に引き続き黒魔術師の範囲ダメージが痛々しいです。
この画像のきじとら猫さん、まさにPTを背負ってるという感じで勇ましい



いろいろな所戦闘が始まりてんてこまい。
味方のアスヒ回復量もとんでもない。32万!
自分のHPバーが赤と黒にパッパと動きまくります。何回死んだと思ったことか・・(で5回死ぬ)



真空切り?ドームのスキルで沈黙させられます。
ところで花投げのグラってブーケに収まった花束なんですね。
戦場でひとつひとつ花にリボンをかけるプリンセスを想像するとやさしい気持ちになれます。



そして敗北。全6351点中の25%にあたる1500点が僕の失点です。
つよく・・なりたい・・ かなわぬ願いを抱きつつ今日も露店をするのでした。





◆蝕鯖紋章リスト

3件追加しました。

ドラツイ戦隊パラレンジャー
SHINING☆STER
OUTBREAK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

