2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


蝕鯖紋章リスト

kage

2015/01/27 (Tue)

やるやる詐欺を続けてきた蝕鯖紋章リスト。
かなり遅れての納品となりましたがとりあえず完成しました。



※縮小画像

当ブログ右側のサイドバーかコチラから飛べます。

特に橙鯖の方は、個人倉庫Gにも紋章をつけていることが多く、
それら全てを掲載しようとすると僕の脳内CPUがぶっ壊れるので、
次の3点のどれかに当てはまるギルドを抽出条件としました。

①ギルドホールランク3以上のギルド
②アリーナ・鯖内で定期的なギルド戦を行っているギルド
③募集が活発なギルド

納期遅れてこんなもんかという感じですが、多すぎても見にくいので・・・
なお紋章と併せて置いたリンクはGoogleで検索してみてそれっぽいブログを当てはめました。

作りっぱなしではなくちょくちょく追加していきます。
ギルド名や紋章の間違い、もっと相応しいリンク先があったりしたらコメント等でご連絡ください。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:44:28 2015/01/27 by

この記事へのコメント

kage

消去しました。情報のご提供有難うございます

Posted at 17:58:17 2015/01/27 by pon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

