2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

150119_えろりーな(蝕335) vs BRAVEHEART(黒400)

kage

2015/01/21 (Wed)

先日えろりーな♪さんにお誘いを頂き体験的にお邪魔させて頂いています。
長期になるか短期になるかはまだ決めていませんができるだけ楽しむつもりでいます(^^

移籍翌日のデビュー戦、お相手は黒鯖400制限のBRAVEHEARTさんです。
レベルが見える動画を公開されているので、特に画像加工せずに戦況をアップしますが
何かあれば耳打ちかコメント頂ければ早急に対応します。



今回の参加人数は8人で、ちょうど1PTです。内訳はアチャ2,WIZ3,天使1,ネクロ1,姫1だったかな?
相手さんはシフと剣士とリトルさんと黒魔術さんは視認できました
1PTフルなんていつぶりだろう(´-`)



ファーストアタックです。相手リトルさんの容赦ないウサギであっという間に足止めを食らいます
あと相手武道さんの分身人数おかしなことになっとる・・



セカンドアタック。今までギルド戦で黒魔術さんを見たことはありませんでしたが、
すごい高火力なんですね。グラも何故か消えず余計に痛々しく感じます。



そしてやはり。
開始から10分経過した中盤に差し掛かるところです。



中盤の一枚。なんだろうこれは?



結果は3827-1818で勝利。
僕のほかの2WIZさんの厚いアスヒで3死に留まり、また皆さんの暖かい心遣いがとても有り難かった...
えろりーなさんにはもう少しお邪魔したいと思います。皆さんお疲れ様でした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する