2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

150108_スクラッチ(蝕300) vs ~★星の在処★~(陽335)

kage

2015/01/09 (Fri)

SCRATCH WARS

昨年末に陽鯖にお邪魔し、制限戦のプレイヤーを探していたところ声を掛けて頂き、
年明けの対戦を約束して下さった星の在処さんとのギルド戦です。

2015/01/08 スクラッチ(紫300) vs ★~星の在処~★(陽335)


うちのマスターが早朝から仕事で後入れができないので、僕が代わりに後入れしましたが
副マスターだとコメント残せない仕様のようで、空白に。細かいところで不便ですね。
ところで↑の画像の相手の紋章、昔紫鯖で強豪ギルドだったSTAR'Sさんのものに良く似ていますね。
いまはトム爺さんくらいしか街で見ませんけど。

さて話を戻し、年明け一発目のスクラッチの集まりはこちら。
スクラッチは日曜にしかギルド戦をしてこなかったので、木曜の今回は5人。
とはいえ、日曜でもこのメンツに+1,2人くらいのものですけどね。


今回も火力一名。例によっていつもの場所で士気を高めます。


さてギルド戦が始まりました。
横に広いマップです。どこでぶつかるのかワクワクしながらテレポで飛び回ります。
―――次の瞬間。


えっ



えっえっ

 ドーン

この間わずか10秒。いつもなら復活の巻物を連打してゾンビゲーを展開するのですが、
今回はそんな時間さえありませんでした。
ビットかダブスロの白ダメで200とか見えた気がします。√前は4万ってことですよね?恐ろしすぎる・・・

対戦ありがとうございました。


その他

◆蝕鯖紋章リスト
現在DB蓄積中です。掲載基準はGHRANK3以上あるいはアリアンで頻繁に募集叫びを目にするギルドという方針で進めています。紋章のモチーフで分類し公開するつもりです。

◆記事カテゴリ「今日のアリアン」
先日ブログにコメントを頂きましたが、露店検索でヒットした価格だけを掲載する方法はいわゆる「買えない露店」による価格操作に利用され易いとのことで、ともするとこの記事カテゴリのせいでその「買えない露店」が生まれているのかも(考えすぎかもしれませんが)。というわけで無期限でお休みです。

◆スクラッチのギルド戦
今回も数十秒で決着がついてしまいましたし、スクラッチはアリーナのレベルに無いのかもしれません。
強くなるための努力(鏡的な意味で)も他アリーナGと比較すると少ないスクラッチには
均衡したアリーナ戦を望む資格すらないのだと思います。
いま2つギルド戦を予約してもらっていますが、その先は鯖内に戻るかどうか検討中です。
この程度の戦力じゃ組んでくれる相手がいなくなるのも時間の問題でしょうから。
HP2万4千ちょいのWIZじゃ、えろりーなさん拾ってくれないかなあ(ボヤき)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する