2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


141214_スクラッチ(蝕300) vs 悠久の風 昭和(黒400)

kage

2014/12/14 (Sun)

スクラッチのアリーナ進出に際して、悠久の風 昭和さんのHPにお邪魔をし、
こちらからギルド戦の申し込みを行ったことで組んで頂けたギルド戦です。



実は、2012年06月25日に一度対戦させて頂いていました。
(当時のスコア→ ●スクラッチ 0-12785 悠久の風 昭和_H○)

というわけで、実に2年と半年振りのギルド戦ということになります。
そんな今日のスクラッチの集まりはこちら。



WIZ2 BIS1 メイド1 姫1の5人PT。カズさまはデートで、作さんはメインGvでお休み。
火力が一名のみ&装備が外れまくりで投げやりになっているWIZが若干一名。



交戦中。爆発エフェクトOFFは有難いけれども何が起こっているか判らなくなりますね。
この残像がついてる緑色の丸いのなんだろう



悠久さんから色々配慮を頂きつつ、立て直して→死んでの黄金コンボ。
しかし紋章の色枠を使って「Y」と「S」を現したのは素敵な発想だと感心せずにはいられません。



薄くピンクがかかっているのは霊術師のドームです。
紫鯖の制限戦では暫く霊術師とあたることがなかったので、久々に受けて焦ります。



た、倒した・・・!?



と思ったらやっぱりこうなって



こうなりました。最終スコア ●スクラッチ 400-5024 悠久の風 昭和○
やはり強いですね。本気を出してきたときは皆瞬殺でした。
まだまだ緊張感のあるギルド戦ができるには程遠いですね…来るのかなあ(´・ω・`)

対戦有難うございました。

この記事へのコメント

kage

デート楽しかったです.

ところでこんなん作ったんだけど,スクラのHPかどっかに載っけといてくれんか.

https://kk-river.com/owncloud/public.php?service=files&t=0828b33371bfb1d43ed29b3eb6a6e235

Posted at 00:58:31 2014/12/23 by guilty

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

