2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

141207_スクラッチ(蝕300) vs Far_East_Mirage_Core(紫300)

kage

2014/12/08 (Mon)

この土曜日の攻城戦で、ギルドホール2を勝ち取りました。



板張りギルドホールではなくなったのは鯖合併後これが初めてです。
ポイント戦の競争率が高くなったため維持は遥かにハードルも高くなりましたね。

攻城戦のお相手は英字のギルドさん。
初めて伺った名前でしたので、恐らく元橙鯖のギルドさんだと思います。
相手は最初剣士さん一人だけでしたが、開始20分辺りでシフや天使が増援に駆けつけてきました。
戦略ポイントは問題なく悠々と破壊できましたが、紋章に到達してからが長かったですね。
巻物を大量持参してゾンビ戦を展開しながら、ごり押しで勝ち取ったGH2です。お疲れ様でした。




さて、表題の件です。
当ギルドのBBSよりギルド戦を申し込んで下さったFar_East_Mirage_Coreさんとの鯖内制限戦です。
前回対戦したのが08/24でしたから、今回は約3ヶ月振りのお手合わせとなります。



僕は両方のギルドに籍を置かせていただいているので、
今回は参加者のバランスを見てミラージュ側で参加させていただくことにしました。

スクラッチの参加者はWIZ1 BIS1 天使1 武道1 弓2 メイド1の7人、
※写真提供:マスター

ミラージュの参加者はWIZ1 槍1 剣士1 弓1 悪魔1 リトル1の6人。


お互いしっかり火力が揃っていました。
スクラッチはBIS支援と天使の機動力に優れ、ミラージュは妨害の豊富さに優れています。



結果
 ※写真提供:マスター

●スクラッチ 3995-9738 Far_East_Mirage_Core○
というわけで僕は勝利したもののスクラッチ的には敗北です。
KO槍がWIZを、リトルが天使を邪魔し、スクラッチの機動力を奪えた事が結果に繋がりました。

ミラージュの方のブログ記事

ミラージュさんは制限レベルを300に引き上げたみたいです。
これからも鯖内ではうちといいライバル関係のギルドでいたいですね。
もしアリーナ戦に興味があれば是非ご一緒に戦いましょう。

対戦有難うございました。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する