2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

ロッテハァンは激怒した

kage

2018/06/10 (Sun)

必ず、かの邪智暴虐の金満球団を除かなければならぬと決意した。
ハァンには政治がわからぬ。ハァンは、村の牧人である。笛を吹き、鴎と遊んで暮して来た。
けれどもロッテの勝敗に対しては、人一倍に敏感であった。

きょう未明ハァンは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれたこの甲子園のある西宮市にやって来た。
ロッテは昨日のドラゴンズ戦、手痛いミスで逆転サヨナラ、連勝を止められていた。
しかしチーム打線自体は好調、この日は安打も多く飛び出し、最終回土壇場で同点に追いつき、
リリーフの薄い阪神を疲弊させ十分連敗阻止が狙える試合運びとなっていた。

ハァンは、それゆえ、白星サワーやら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる甲子園にやって来たのだ。
しかし歩いているうちにハァンは、まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、
夜のせいばかりでは無く、市全体が、やけに寂しい。

のんきなハァンも、だんだん不安になって来た。路で逢った若い応援団員をつかまえて、
何があったのか。2005年には、この黄色と黒の縞々衣装を纏った相手に33-4をかまし、
夜でも皆が歌をうたって、まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い応援団員は、首を振って答えなかった。

しばらく歩いて老爺に逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。ハァンは両手で老爺のからだをゆすぶって質問を重ねた。
老爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。

「ロッテが、今日もエラーでサヨナラ負けしたんです」

.....................orz


ちなみに2試合連続エラーでのサヨナラ負けは史上初の記録だそうです。
こんな不名誉記録ばかり打ち立てるロッテとかいう謎球団



アリアンで見つけたスーパーアイテム



これ普通のタティ指じゃないよね?ナチュラルに力比率が二つ付いている。
その代わりに攻撃速度とかが消えている?






プレミアムアイテムの無駄消費定期

・・・と思ったら




まさかの二回連続スキル数値操作成功



攻城戦



途中で僕ともう一人以外全部落ちたのが二回くらいありましたがこれは一体
相手も落ちてたのかな?



思案中なもの





ちょっと攻城戦のモチベーションの為色々作ろうと思っているものがあります。素材だけぺたっと

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する