2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

運営への要望

kage

2017/05/15 (Mon)

不具合連発。

170514_005.jpg

170514_003.jpg

170514_002.jpg

170514_001.jpg

170514_008.jpg

170514_004.jpg

サービス終了に向けて急ピッチでサーバー解約してる説。
しかし何故いつもシュトラセラト鯖だけ・・・



■運営への要望

こんな無名のブログを運営チームが目を通しているとは思いませんが、一応10年以上続くゲームです。
長い間プレイされている皆様が思う改善点及び要望は多々あるんではなかろうかと思います。

愚痴ならその辺でこぼしてますけど、改善点は思いついてもわざわざ連絡帳やらに投げる気にならないから
結構自分の中で諦めと共に吸収してしまっているところがあるんですよね。
というわけでRSプレイヤーの皆様が考える赤石改善点・要望をコメント欄へ是非聞かせてください。

ちなみにワタクシはというと
・インゴッド1スロット重ね100本対応
・銀行、ギルド倉庫内だけで重ね作業が完結するような仕様
・壺やギルド結晶など、取引可アイテムを銀行へ預けられるようにする
・公式アナウンス(今はテロップとして画面上部に出ている)をチャットの様にして後でも見られるようにする
・れどみらに代わるチャットログ取得ツールの制作
・外出先からも攻城戦やギルド戦の組まれ状況を確認できるようにする
・ドラグーン心臓やイベント古代竜心臓など、同一アイテムの重ね対応
・レイド報酬の不正取得(蘇生の悪用)の取り締まり
・花火やインフィニティガードなど、破壊できなかったものをできるようにする
・露店を開きながらPTリストやギルドウィンドウを見られるようにする
・シフのダブスロのグラフィックを元に戻して!
・攻城でカエル、烈火、ドームの持続時間にルートをかける
・称号「取引人」最後まで実装
・結局ギルド委員ってなんだったの?
・プチポタが1時間のものか、3時間のものか、取り出さないとわからない
・1人でもPvやGDやポタ出しや秘密に行けるようにしてほしい

こんなとこですかね。
ここ一か月でシフのダブスロの挙動が変わってません?爽快感がなくなり気持ち悪い・・



■KJ戦

グルグルRANK3攻撃戦 勝利
170514_006.jpg

水銀の杯RANK3防衛戦 敗北
170514_007.jpg

ロンドRANK2攻撃戦 寝落ち



☆運営への要望事項等コメントにてお聞かせください。↓

この記事へのコメント

kage

サーバーの増強
攻城の時間変更
不具合への素早い対応

これでいい。

Posted at 02:26:29 2017/05/15 by タコタコ

この記事へのコメント

kage

移動落ちとPV0点バグどうにかして

Posted at 06:37:07 2017/05/15 by RMjas

この記事へのコメント

kage

課金以外のイベントやれ

Posted at 19:34:02 2017/05/15 by 亡者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する