2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


S鯖に何が起きたのか

kage

2017/05/07 (Sun)

■S鯖に何が起きたのか

もう次回予告なんてすっ飛ばしてこんなS鯖の日替わりバグ定食メニュー紹介記事を書いてしまいました。

昨夜19時半、さてりんごGの攻城があるなぁと思いINすると

170507_003.jpg

街中でこんな叫びが

170507_004.jpg

なんかすごいことになってる

170507_001.jpg

噴水のNPCからGHに飛ぼうとするとこんなメッセージが出て反応しない

170507_002.jpg

RANK2↑以上ギルド一覧を開くと明らかに聞いたことのないギルドが出てくる

170507_005.jpg


170507_006.jpg


叫びを見る限り
・RANK2、3、4の攻城戦がすべて無くなった
・RANK2、3、4のGHに入れなくなった
・ギルド加入によるステータスアップの恩恵が消えた
・地下に赤石を持って行ったときの善悪値が変わらない
・いつもどこかでログイン障害

ネタてんこ盛り!
終焉に凄い勢いで迫ってる気がするよ!

170507_007.jpg

こいつも地味にアリアンを移動している。
でも今回はGH手レポータに重なって一層うっとうしくなった



■シュトラさんのイベント

ご自身のブログ記事でも様子が伝わりますが、文字通り大盛況でした。

170505_001.jpg

こんなに人いたんだね。

170505_002.jpg

少なくとも10以上のパーティでタコ殴りしていたので、何が起こってるのだかさっぱりワカリマセン。

170505_003.jpg

多分重さについてこれなくてPTメンバー半分くらいは数回黒くなっていました。

170505_004.jpg

そうそう紫壺は宝石箱出るんですよね。
炎の石や黒き炎のかけらがたくさん手に入りました。(使い道をしらない)

お疲れさまでした。



<19:30追記>

公式にログイン障害についてのアナウンスが出ていました。

170507_008.jpg

×しずらい
〇しづらい

この記事へのコメント

kage

ランキングのギルド名には昔のアクアクリスタル時代のギルドがありますね。
バグですな。

Posted at 00:38:58 2017/05/08 by リカント

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

