2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

夕刊紙の日のアリアン

kage

2017/02/26 (Sun)

非効率な設計と判っているけど、改良するにはコストがかかりすぎて仕方なく使ってるものって多い。

キーボードとかその代名詞だよね。

あと会社の会議資料とかどうにかしないと皆の時間が……


夕刊紙の日のアリアン



ゴイスーな靴。どうやって作ったんだろう?



■ラッキー

ログインボーナス。どうせボンドとかだろうなあと期待せずデイリーギフトBOXを開封すると



木村カエラきたんず。ラッキー

そしてBF強化。



これってなかなかレアなのでは?やったね



■KJS

・プリンセスRANK5攻撃戦





黄ダメに注目








・WinterBreeze♪RANK4防衛戦






・ロンド=ベルRANK2攻撃戦











無事RANK2奪取!おつかれさまでした



緊張感の共有

kage

2017/02/19 (Sun)

三つに統合されたサーバーの呼び名(通称)ですが、
S鯖、V鯖、B鯖という呼び名が定着しているようです。
というわけで当サイトの過去記事についても略称を変更しました。

2017年2月12日 170212_プリンセス(S200) vs 陽炎(S200)
2017年1月23日 170122_プリンセス(S200) vs 陽炎(S200)

V鯖、B鯖と200制限戦をする日は来るのでしょうか(??
他鯖にも制限戦ファンがいると思うので潜在的な層はあると思うんだけどなあ


■緊張感

2/18の16時レイドの出来事...



電車に***が乗ってきた時の緊張感
【悲報】ワイ今電車の中、***が一人乗車し車内に緊張感が走る
電車で***が現れた時の日本人の気にしないフリ能力は凄い

突如白チャで英数字を連発し出すWIZさんに遭遇。ハルヒコス。
しかも不思議なことに吹き出しが出ない。
明らかに普通の挙動ではない。一帯のレイド参加者に緊張感が走る...
誰かに不正ログインとか不正利用されてるんじゃないですかねえ、知り合いいたら教えてあげてください



■攻城戦

プリンセスRANK5防衛戦



参加人数は12人くらい。相手ギルドの名前は忘れ



死んでるSSしかなかった。
剣士の一突きorシーフの一投げで昇天してるのでほぼずっと空を見上げてるだけでした。

 相変わらず「敗退ました」

霊術師のドームもでかくてアスヒもほとんどできず。
ワシただの役立たずやんけ!

お疲れ様でした。


WinterBreeze♪RANK4攻城戦



1PTフルの参加。



10分ほどで陥落。



お疲れさまでした。


ロンド=ベルRANK2防衛戦


装備にBF強化を施し、他キャラ共有装備全て移し、サンタ油等物資をパンパンに積んで万全の準備。
......からの寝過ごし。すみませんでした(TT

170212_プリンセス(S200) vs 陽炎(S200)

kage

2017/02/12 (Sun)





自軍はBIS1 剣士1 槍1 シフ1 ネクロ1 の計5人
敵軍はWIZ1 剣士2 弓1 の計4人?



移動中



このアチャさんがとても痛い。敏捷が高いのか攻撃もあんまり通らない
あとWIZさんがかたい。テレポも速くて全然追えない



孤立したところを落とし勝利。
剣士はダメ倍率全職で一番だったと思う...物資さえあれば構成次第で最強に化ける怖さ。
相手にBIS一人いたら大きく変わってたと思います。

次回開催日は未定。主催者さんのシフトが固まったらアナウンスしてくださるとのこと。

お疲れさまでした。