2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

輝きの森

kage

2016/11/23 (Wed)

サーバーの大規模統合からしばらく経ち、アリアンや古都の市場も落ち着き感が出てきました。
それぞれのサーバーを呼ぶ際の略称ってどうなるんでしょうか。

シュトラセラトは首都鯖
ボルティッシュは紙鯖?
ブリッジヘッドは橋鯖?

公式の統合案内ページでのイメージカラーは赤、黄、青の順なのでこれでもいけそう?「新赤」みたいな

こういうのは誰が決めるでもなく不思議と勝手にみんなが使い始めて認識されるんだよね。しばらく傍観してみよう


■輝きの森

でそのボルティッシュ鯖にログインしてみたら、全く身に覚えのない謎の450レベルのキャラが数体いた。
元々何鯖だったか覚えていないけど、少なくとも紫鯖(蝕鯖)以外に100↑のキャラはいないはず・・・
ログインしてみると↓のSSのマップにおり、テレポーターの姿のNPCに話しかけるも反応なし・・



別キャラのシーフは古都銀行に。



なんかトロルとかIF武器持ってるんだけどw

なんだろうねこれ。不正ログインでもなさそう





お?耳してみよう

とりあえず殿堂入り

kage

2016/11/22 (Tue)



クイズ難しかったね。鯖合併の日付なんて覚えているわけないじゃんかー

ちなみに、このクイズ会場でポケモンの話をしれっとしたらEMさんが反応してくれた

ポケモンはひとまず殿堂入り。
いまはものひろいニャースを大量に連れて、銀の王冠釣りにいそしんでいます


■WinterBreeze♪攻城戦

10/29 vs水銀の杯






11/05 ほっこり教室






やっぱり参加人数が多いと燃えるね



11/19 Don't be afraid death 鯖統合後初の攻城戦








■プリンセス攻城戦

11/05




俺KATEEEE


■ぬ゛攻城戦



ログインしてる人はたくさんいるんだけど、参加人数があんまり・・
残30%程度で時間切れ。