2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

不自然な挙動増えたよね

kage

2017/03/19 (Sun)

■なんじゃこりゃ





■攻城戦



でこの後B9へ。



バグだらけ





SS編集ミス。ロンドの防衛戦は残り1%で奇跡的に勝利。




■健康診断



[武器] ダメージ+147% / 攻速+50% ブレイブアックスNX (BF:力+52)
[首輪] HP+296% 首飾り (BF:力+56)
[冠物] HP+291% アメジスティ (BF:力+106)
[外套] HP+203% ヒーローズプルーフ (BF:威厳+57)
[腰紐] 攻速+20% / 健康+100 / 力1/2 シグの呪いNX (BF:健康+83)
[手袋] 攻速150% バターフライスティング (BF:敏捷+52)
[職鎧] HP+300% 古い道士服 (BF:知恵+66)
[履物] 健康3/2 ザ・ストライダー (BF:知恵+57)
[指輪] 10周年リング
[指輪] 透明 / 異常抵抗+75% / 自動リロード リング
[指輪] T力ハード
[指輪] T力ハード
[指輪] 低下47% / KB51% / 致命51% スタリン
[指輪] 薬167% / 低下64% / KB55% スパリン
[指輪] 希望の指輪(ファイアlv10)
[指輪] 低下44% / 呪い73% リング
[指輪] KB75% / 呪い74% リング
[指輪] 知恵+2 ニムラスの髭


緊張感の共有

kage

2017/02/19 (Sun)

三つに統合されたサーバーの呼び名(通称)ですが、
S鯖、V鯖、B鯖という呼び名が定着しているようです。
というわけで当サイトの過去記事についても略称を変更しました。

2017年2月12日 170212_プリンセス(S200) vs 陽炎(S200)
2017年1月23日 170122_プリンセス(S200) vs 陽炎(S200)

V鯖、B鯖と200制限戦をする日は来るのでしょうか(??
他鯖にも制限戦ファンがいると思うので潜在的な層はあると思うんだけどなあ


■緊張感

2/18の16時レイドの出来事...



電車に***が乗ってきた時の緊張感
【悲報】ワイ今電車の中、***が一人乗車し車内に緊張感が走る
電車で***が現れた時の日本人の気にしないフリ能力は凄い

突如白チャで英数字を連発し出すWIZさんに遭遇。ハルヒコス。
しかも不思議なことに吹き出しが出ない。
明らかに普通の挙動ではない。一帯のレイド参加者に緊張感が走る...
誰かに不正ログインとか不正利用されてるんじゃないですかねえ、知り合いいたら教えてあげてください



■攻城戦

プリンセスRANK5防衛戦



参加人数は12人くらい。相手ギルドの名前は忘れ



死んでるSSしかなかった。
剣士の一突きorシーフの一投げで昇天してるのでほぼずっと空を見上げてるだけでした。

 相変わらず「敗退ました」

霊術師のドームもでかくてアスヒもほとんどできず。
ワシただの役立たずやんけ!

お疲れ様でした。


WinterBreeze♪RANK4攻城戦



1PTフルの参加。



10分ほどで陥落。



お疲れさまでした。


ロンド=ベルRANK2防衛戦


装備にBF強化を施し、他キャラ共有装備全て移し、サンタ油等物資をパンパンに積んで万全の準備。
......からの寝過ごし。すみませんでした(TT

防衛ばかり

kage

2017/01/24 (Tue)

■WinterBreeze♪攻城戦

RANK5の防衛戦。



相手たくさん。

開始5分くらいで全部攻略されました。やっぱり強いね!



■ロンド=ベル攻城戦

RANK2防衛戦。相手はdontbeafraiddeath





カエルや足止めを駆使し何とか防衛成功。



んっ

街の名前

kage

2017/01/09 (Mon)

今日の古都



うらやましいなあ。こんなにパソコンあったら一人で攻城とかGDとかできちゃうんじゃないか?



■街の名前

街の名前って創作だから聞き馴染みのない横文字になることが多いから
覚える側としては語感だけ掴んでディティールは好みで流して使うことがしばしば。

例えば古都。
僕としては「ブルネンシュティング」の方が好みなんですが正しくは「ブルネンシュティグ

あと攻速石の街。
「シュトセラト」が好きなんだけど正しくは「シュトセラト」

クエダブ実装時だけ沸いた街
「リヴァプール」につられがちな「ビガプール」

スパインビーチの上あたりに秘境の街つくりたいなぁ
赤石マップツクールの開発が待たれる。



■攻城戦









めっちゃ相手増えてきてる



それでもなんとか削り削り



RANK5獲得!

なお22時からのロンベル攻城戦、装備整え物資積んだのに寝過ごして出られなかった模様





旅人の集いが・・・

酉年

kage

2017/01/02 (Mon)

ガキ使を観ていたらいつの間にか年が明けていました。

2016は映画をよく見に行った年だったなあ
スターウォーズ7
ONE PIECE FILM GOLD
君の名は。
ハドソン川の奇跡
ファンタスティックビースト
ローグ・ワン スターウォーズストーリー
バイオハザードファイナル

で新年2月に相棒劇場版の公開が控えています。楽しみ。
一年間でこんなに映画館に足を運ぶことはなかったなぁ。
忙しい日が続いて丸一日遊びjに使える日が減ったのもあるかも・・・映画なら仕事帰りにでも見られるしね

今年は・・・特に色々(自分から)勉強していかないと厳しい年になるのは目に見えています。
趣味もそこそに各方面を立てていけるように頑張ろう…





PTリストが大変なことに。
試練収集っていうのはたぶん古代秘密駆け抜けPTのことだと思うけど、
少なくとも29人キャラ作って回してるのかあ・・作業の極みだね。何台PC持っているんだろう




2016/12/24 WinterBreeze♪ RANK3攻撃 vsこまねちっ



攻城戦前にGHで待機していたらなんかすごいシーフがいた



無人



無事攻略!

2016/12/24 ロンド=ベル RANK2攻撃 vsなんJ赤石部





めっちゃ人数多い