2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:今日のアリアン の記事リスト(エントリー順)

スチュワーデスの日のアリアン

kage

2017/03/05 (Sun)

スチュワーデスの日のアリアン



みんな同じ髪型



異次元や鏡の登場でこんな神品も見慣れちゃったね。



ブレイブアックス 100本
DS杖 80本
ブレイブボウ 40本
IF鈍器7 5本
IF杖7 6本
IF剣7 4本
IFロッド7 3本
IF牙7 3本
IF鈍器4 2本
IF銃2 20M
ダメ150%レジェンドソードNx 50本

THP100%道士服Nx(BFOP:HP34%) 250本
WHP+防御145%ドレイクブルームNx(BFOP:威厳118) 180本
WHPサリーン(BFOP:ダメ31%) 110本
Nドレイクブルーム 450M
N軍楽隊の兵士 150M
Nエンジェルローブ 50M
Nトロールフリース 30M

T攻速50%フォムガ 240本
T知恵1/2ブリーフマーカー 210本
T攻速35%カンニNx(BFOP:力+103) 200本
Nフォムガ 10本
Nバター 4本

TREDSTONE(+5)地上の権勢(BFOP:mob魔法抵抗弱化12%) 250本
Nハイハット 8本
Nタレントハット 2本
N地上の権勢 1本
N黒鉄帽 1本

女神の香り 200本
WHP67%/自リロヒーロー 40本
WHP40%マント 1本

TREDSTONEDX(+6)レッドネックレス 1,200本
T攻速50%追跡人 240本
国王の結び 85本
N追跡人 4本
N見張り人 1本

T攻撃150%黄金ブーツ 300本
T健康1/2ストライダー 250本
T健康1/2スタチューNx 210本
Nスタチューブーツ 4本
N黄金ブーツ 280M
Nアンジー 10M

TREDSTONE(+5)ワームNx 210本
Nリングオブレイン 28本
記憶の指輪(プログレスLv1) 10本
希望の指輪(シールドLv15) 8本
希望の指輪(ファイアLv1) 3本
願いの指輪(ウィズダムLv1) 5本



■攻城戦

プリンセスRANK防衛戦


虐殺オーバードライブさんのギルド。古都銀行の露店や募集・かけらだし代行の叫びをよく目にします





つよすぎ!10分くらいで陥落


ロンド=ベルRANK2防衛戦




カエル戦法で粘り勝ち。カエル強すぎるよ。
秒数にルートするとかもうちょいバランス修正ほしいなあ

夕刊紙の日のアリアン

kage

2017/02/26 (Sun)

非効率な設計と判っているけど、改良するにはコストがかかりすぎて仕方なく使ってるものって多い。

キーボードとかその代名詞だよね。

あと会社の会議資料とかどうにかしないと皆の時間が……


夕刊紙の日のアリアン



ゴイスーな靴。どうやって作ったんだろう?



■ラッキー

ログインボーナス。どうせボンドとかだろうなあと期待せずデイリーギフトBOXを開封すると



木村カエラきたんず。ラッキー

そしてBF強化。



これってなかなかレアなのでは?やったね



■KJS

・プリンセスRANK5攻撃戦





黄ダメに注目








・WinterBreeze♪RANK4防衛戦






・ロンド=ベルRANK2攻撃戦











無事RANK2奪取!おつかれさまでした



9.11のアリアン

kage

2016/09/18 (Sun)



土曜6時起きワイ「」


「また攻略できなかった・・・」
「若葉放置ばかり」

ワールドチャットやPTリスト等々でこうした悲痛な訴えがちょこちょこみられます。
多分他鯖も同じ様な状況じゃないかな?
予約さえ取れば、例えキャラ放置でも勝手に3レベル分程度の経験値が入るので
極めて楽なレベリングといえます。そりゃ皆やりたがるよね

参加レベルに下限設けるとか、予約は各回5分前から受付とか、
集まった人の戦力に応じて敵の強さが変わるとか、etc...
なんかもーちょい皆が希望を持てる仕様になるといいね



赤石の9.11。

蝕鯖でもショッキングな出来事がありました。





おぉ・・・HIDE-レット一家のおでましです。いつぶりだろう?
この方々の「買えない露店」で消費アイテムの市場データ更新を止めた思い出があります(どうでもいい)

各方面から疎まれている彼ですが
ある意味成功しているんじゃないかとも思います。

複PC露店で資金を稼ぎ、本キャラ(誰も同一人物とは知らない)の装備資金に充てる。
結果本キャラは疎まれることなく資金が潤う。合理的かつ理想的なプロセスの完成形かもね。

これをマネーロンダリングといいます。



金鯖で育てた健康BISの移住先が決まりました。



橙鯖出身ギルドのWinterBreeze♪さん。
今まで紫鯖出身ギルドしか経験のない弁慶な僕なので、びくびくしながら耳をしました。
んで早速攻城戦。相手は一縷の望み。新生ギルドのようです。



※タマゴ使用中

紋章に向かってのしのし歩くのがたまらないね。
WIZでこんなことしてたら即フクロです。



WIZがいなかったけども危なげなく、



勝利です。
これからお世話になります。

ハムの日のアリアン

kage

2016/08/06 (Sat)




人類には早すぎる動画





この記事がピックアップされてた






















色んなものが安くなったね



セブンイレブンの日のアリアン

kage

2016/07/10 (Sun)



古都での一枚。センスを感じる


■セブンイレブンの日のアリアン

東燃ゼネラルとJXとの統合に揺れる石油業界、イオンのダイエー吸収やヤマダ電機の大規模閉店に始まる流通業界、信用組合や保険会社の統廃合が続く金融業界など、人口減による国内消費の先細り観測及び世界的不況でパイが減り、企業側も経営方針の決断が迫られる業界が増えています。

コンビニなどは流通業に分類されます。最近だとサンクスが消えたかな?
こちらも競争が激しく10年後に今有名なコンビニ企業が残っているかどうか判りません。

朝日学情ナビの就活ニュースペーパーによると、大手コンビニ10社のH26/3期売上は9兆7,309億円。
過去最高の数字だがこれは新規出店によるもので、既存店ベースでは▲0.08%と微減。
セブン・ローソン・ファミマで全コンビニ売上げの7割を占めている構図は変わらないようです。

群を抜いているのはやはりセブンイレブンジャパン。
コンビニ一店舗当たりの一日の売上を日販と言いますが、ローソン・ファミマ・サークルK・ミニストップの日販は軒並み50万前後と言われています。一方でセブンの日販は66万。この差はセブン社のブランドと、仕入れ値変化を販売価格に織り込むことができているかに起因すると思われます。食品ってやっぱり材料にお金をかけるとグンとおいしくなります。ホットスナック系ではファミリーマートやローソンに遅れをとっていますが、主力商品やコーヒーで先に成功したのは大きいですね。

今回はそんなセブンイレブンの日のアリアンの様子をお送りします。









スーパーゴイスーなアイテム勢ぞろい。もうついていけまへん。


■攻城戦

●ロンド=ベル 07/10 22:00- Never_say_NeverのRANK2攻め

22:00:49 正面門破壊
22:01:01 戦略ポイント(左)破壊
22:01:02 戦略ポイント(中)破壊
22:01:05 戦略ポイント(右)破壊
22:06:47 紋章破壊




■なにこれ



チャットウィンドウの上側にメッセージがスクロールしていました。
どうやってやるのこれ